Q&A
自己解決済み

速度制限について

STARMAN
STARMANさん
エース

STARMANさんのコメント
STARMAN
STARMANさん・質問者
エース

iPhone 5s docomo(mineo(docomo))

>>8 ガゴゼさん

基本データ1GB契約なのでこんなもの1日でデータ容量0になるのでバスケットから3GB自動追加させるようにしているのですが、何故か速度制限かかっちゃったんですよね。実は並行してサポートにも問い合わせしたのですが明確な回答が得られなくて。来週に持ち越しになりました。ひょっとして同様のケースの方がおられるのでは?と思いつつこちらにも書き込んでしまいました。まあ結果がどうであれ近々ahamoに乗り換える予定です。流石に朝、昼、夜の肝心な時間帯に速度が出ないので、いくら安いからと言っても有事の際には対応出来るよう金を積むことにしました。
  • 12