Q&A
解決済み

ゆずるね 10回挑戦中 深夜フリーについて

naogonta
naogontaさん
レギュラー

マイネオ契約2週間の🔰です。ゆずるね深夜フリー獲得が間近ですが私は所有するiPhoneは使用せず車のUSB端子にオーディオとAndroid端末を接続してデータ通信SIMを使ってYouTubeや Amazonプライム動画を見れるようにしています。そこで今回の質問ですが深夜フリーを獲得しても深夜23時から翌朝7時の間は車を使用しないのでSIMカードで通信することがないのですがそんな場合は深夜フリーの特典は受けられないと言う事でしょうか?詳しい方がおられましたら教えて下さい。又深夜フリーは、こんな使い方もありますよ!などありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,471 件

深夜フリーは、その時間帯にmineo SIMを利用しなければ、特典は役に立たないです。
深夜は、多くの人は自宅にいて、自宅の回線を利用するので、このような特典を作ったのでしょうね。
ご自宅の回線が従量制なのであれば、mineoを使うことで、費用削減ができます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
naogonta
naogontaさん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブン@北京さん
早速の回答ありがとうございます。やはり私のSIMカードの使い方だと深夜フリーの特典は受けられませんですよね。有難う御座いました。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

深夜フリーは通過点
大本命はパケ増しですよ。

さあ100GB貯めて一気に使いましょう。
  • 3