解決済み
mineoメール 設定 うまくいかない
- サービス
- mineo(全般)
- Android
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
teloseaさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 233 件
Wi-Fiで接続した状態で操作いたしますと、そのようなメッセージが出てくる場合がございます。(わたくしの家のWi-Fi接続では悲しいことに確実に発生いたしますの)
もしも、Wi-Fi接続で操作しておりましたら、端末のWi-Fi接続を無効にして、mineo回線などのモバイルデータ通信の接続を有効にしてから、操作し直してみてください。
なお、公式サイトの説明にございます設定画面は最新になっておりますわね。
もしも、Wi-Fi接続で操作しておりましたら、端末のWi-Fi接続を無効にして、mineo回線などのモバイルデータ通信の接続を有効にしてから、操作し直してみてください。
なお、公式サイトの説明にございます設定画面は最新になっておりますわね。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2