Q&A
解決済み

パケ増しに関して

あまは
あまはさん
ベテラン

パケ増しに関してですが
例えば6月21日から7月20日のゆずるねパケ増しの場合で
最大20 ギガまでもらえるみたいですが6月は1ギガプラン 7月は20ギガプランとかの場合でも8月に20 ギガもらえるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 244 件

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/
》達成翌月の10日ごろの付与時点にて、同一eoIDで回線を保持されているお客さまのご契約容量に基づき、付与パケットは計算されます。

→8月10日時点で20GBの契約をしていれば20GBが追加で貰えます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 106 件

ゆずるね。20回達成特典の「パケ増し」は、達成翌月の10日ごろの付与時点にて、同一eoIDで回線を保持している契約容量に基づき、付与パケットは計算されることから、お見込みのとおりですよ。

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/?cid=sea_gkt_Xnobr_SP_Y01_00000&gclid=CjwKCAjw-b-kBhB-EiwA4fvKrP17T9TfzwmJx2doGjTuy1uOS95KVSFe_fA6-wOqUB4voHyQtddHNRoC0lQQAvD_BwE
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

IMG_0558.jpeg

こちらご参考に。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2146
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

8月の契約が20GBだったら大丈夫だよ
  • 4