Q&A
解決済み

ゆずるね。

4月1日から、マイソクからマイピタへの変更いたしました。
さっそく、ゆずるね宣言したのですが、、、、
ゆずるねって、21日~翌月の20日なのですか???
一日から始って20回達成でオマケは貰えないのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 106 件

「ゆずるね。」は前月21日~当月20日の期間中、【月曜~金曜(祝日含む)の12時~13時の通信】達成回数をカウントしますので、今月から始められた方は、20日までの14回が最大達成回数となります。
「20回達成」の翌月10日頃に「契約容量の100%(契約容量と同じデータ容量)のパケット」が付与される「パケ増し」に向けては、4月21日からまた頑張りましょう。
※ただし、次月度は21回が最大達成回数なので、取りこぼしは1回しかないことに注意!

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
あいだの3件を表示
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 106 件

>>7 tokuden8さん

月曜~金曜は祝日を含むので、(わたしにとっては)土日感覚で12時~13時も通信してしまいがちな「油断日」なのです💦
  • 8
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 106 件

>>8

「ベストアンサー」をいただき恐縮です。
なお、判定時間後の13時から次回分の宣言が可能なので、気付いたらすぐにする習慣づけをお勧めします。
※メンテナンス等やうっかり忘れで宣言ができなかったりすることを防ぐため
  • 10

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

そうですね。4月度は3月21日から4月20日までなので、
4月1日から始めたとすると4月度は最大で14回までですね(^o^;)
  • 1

ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 imaru2019さん

早々の回答有難うございます。
なんで21日始まりなのでしょうか???
普通に考えると月初めの一日始まりがわかり易いと思うのですが、、、。
  • 2