Q&A
解決済み

パケットシェア/パケットギフトに関して

  • サービス
  • iPhone SE (第3世代)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

かもめ、
レギュラー

かもめ、さんのコメント
かもめ、
かもめ、さん・質問者
レギュラー

>>13 BM320Iさん

ご回答ありがとうございます!

シェアメンバー3名でやっていこうと思っておりますが、みんな確実に余る人間ばかりでして、で、そうパケット量契約も金額に差がないので20GB契約などをしていることから毎月77.696MBだったりが失効になってしまい、ちまちま9999MBをひたすら送り合う♲ということを毎月末にしているのですが笑、多少その手間が省けたら…ということで今回ご質問させていただいたという経緯が実はございました。

試しに数か月使ってみるか~と思いつつ、そのあと解散して従来形式(ギフト送り合い)に戻すかどうかはわからない状態です…笑

ご回答ありがとうございました!
  • 15