Q&A
解決済み

旧シングル500MBSMSなしからマイそくライトへのコース変更はあり?

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
えでぃ@🔋100%さん・質問者
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

>>19 ケロロロさん
確かにほとんど使っていないLaLa Callに毎月110円掛けるより、G-Callの方がランニングコストが掛からないのでお得かもしれませんね。
良い気づきを与えてくださいました。

> mineoだけでなく他社にもコスパや利便性の高いサービスはあるので自分のニーズをよく考えて選んでいきたいですね。
全く同感です。mineo運営のマイネ王で言うのも何ですが、これからも各社の美味しいところだけつまみ食いしていきます(笑)
もちろん、mineoのキャンペーンもこれからも使います!

肝心のマイピタ500MBシングルは、もう少し維持してパケット消費に利用しようかと思い直しました。
  • 20