Q&A
解決済み

旧シングル500MBSMSなしからマイそくライトへのコース変更はあり?

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 244 件

>>13 えでぃ@充電中さん
》マイネ王利用料のようなものです(笑)
ははは😅

我が家もLaLa Callを緊急用に複数持っていますが、支障のない電話番号はG-Callに徐々に切り替えています。mineoだけでなく他社にもコスパや利便性の高いサービスはあるので自分のニーズをよく考えて選んでいきたいですね。でも、マイピタシングル500MB 2回線とパケット貯蓄があるので、まだ使い続ける予定です(実用中♪)。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 19