Q&A
解決済み

マイネオ「デュアルタイプ」と「デュアルSIM」を誤解している人って多い?

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

ビギナーの人は、そもそもデュアルSIM運用ができる事自体知らない人が大半でしょう。
ですので、ビギナー全体からしたら、そんな人は極めて少ないと思います。

デュアルSIM運用ができることを知っている人に限ったとして、mineoのデュアルタイプという言葉を知っている人は10%もいないのではないかと思います。
この言葉を知っている人の中で、デュアルタイプでないとデュアルSIM運用ができないと思っている人は、多くても半分かと
こう考えれば、デュアルSIM運用を知っている人の中で、デュアルタイプでないとデュアルSIM運用出来ないと思っている人は10%もいるとは思えません。

ということで、
「。。。。が意外と多い」説は、正しくないと思います。
  • 6