Q&A
解決済み

マイネオ「デュアルタイプ」と「デュアルSIM」を誤解している人って多い?

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>23 Y. Daemon@もやもやしてますさん

元ネタを見ました。
今回の場合、母集団の考え方が違うように思います。
デュアルSIM運用をしたいと考えているビギナーで、mineoの契約をあらたにしようとする人
に限定されるのではないでしょうか。

この中で、デュアルタイプでなければデュアルSIM運用ができないと勘違いする人がどれだけいるか
ということではないかと思います。

これに関しては、多いのか少ないのか、どれくらいの割合なのかは、想像するしかありませんが、もしかすると半分くらいいるかもしれません。
このように考えると、「意外と多い」というのは正しいと言えると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 27