マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
オペレータチャットと電話サポートで食い違う場合
マスター
Loco Mocoさんのコメント
ベストアンサー獲得数 2 件
>>4 えでぃさん
皆様に分かり易いリンク貼り付けをありがとうございます!
私も、そのページは熟読して問合せしておりまして…
同じ電話番号でも別の紹介URLが付与され、別の番号で転入すればそれぞれの紹介URLは独立して有効らしいのです。
問題は同じ番号で転入した場合なのですが…
電話番号の紐付けの関係で、一般紹介のURLが無効になり、同時に「紹介実績も無効」になるというのが、電話サポートの見解でした。
仮にチャットの回答が間違いで、片方(一般紹介)が無効になって、それまで積み上げた紹介実績が特典付与前に消えるなら、HPの注意書きとして記載する必要がある、と強目に苦言を呈しておきました。
その注意書きがないから、チャット担当者も間違い回答をした可能性が高いかもしれないと…
私の苦言は必ず上にあげると仰ってたので、電話サポートの回答を信じてみたくなりました。
皆様に分かり易いリンク貼り付けをありがとうございます!
私も、そのページは熟読して問合せしておりまして…
同じ電話番号でも別の紹介URLが付与され、別の番号で転入すればそれぞれの紹介URLは独立して有効らしいのです。
問題は同じ番号で転入した場合なのですが…
電話番号の紐付けの関係で、一般紹介のURLが無効になり、同時に「紹介実績も無効」になるというのが、電話サポートの見解でした。
仮にチャットの回答が間違いで、片方(一般紹介)が無効になって、それまで積み上げた紹介実績が特典付与前に消えるなら、HPの注意書きとして記載する必要がある、と強目に苦言を呈しておきました。
その注意書きがないから、チャット担当者も間違い回答をした可能性が高いかもしれないと…
私の苦言は必ず上にあげると仰ってたので、電話サポートの回答を信じてみたくなりました。
- 8