Q&A
自己解決済み

オペレータチャットと電話サポートで食い違う場合

Loco Moco
マスター

Loco Mocoさんのコメント
Loco Moco
Loco Mocoさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 2 件

>>23 えでぃ@充電中さん

今回の一般紹介に関しては、いつものツメの甘さと違い、制度を作る時によく熟考されていたようで、不公平感もなく紹介者サイドに立って考えられていると感じました。

問題はあまりに頻繁に起こる、チャットと電話または担当者ごとの回答の食い違いですよね?
チャットで解決しない時に案内する先が電話サポートなのに…と非常に不安になりました。

友人3人と一緒に私もmineoに復帰して、リアル友とマイネ王で交流できる♡とウキウキだったのに、友人達はやっぱりMVNOはダメだと確信したようです。
最初に8000円で夏に食事会を開くと盛り上がったのに、別部署(電話サポート)で特典対象外と言われれば、悪い印象Maxですからね👎
  • 24