Q&A
解決済み

ファンとく特典と紹介用URLの違い

C142D1CF-94AD-48D8-9D0A-DA59EB329A5F.jpeg

この2つの違いって、ギフト券が、ファンとくの方は1000円多い3000円ってだけで合ってますか??

このファンとくって、マイネオユーザの本人はとくにとくではなくて使用方法とかないですよね!?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

ファンとくのエントリーコードは、マネーギフト無いですよ。
お知り合いの方に使ってもらうなら、紹介コードのほうが良いですね。

自分で自分は紹介できないので、エントリーコードを利用しても良いですが、ご家族、お知り合い、もしくは適当なマイネ王ユーザーから紹介してもらうようにすれば、エントリーコードは使う必要がなくなりますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

紹介アンバサダーもエントリーコードも、申込者は事務手数料3,300円が無料になります。この点は同じです。

紹介アンバサダーの方は、紹介者のランクに応じて、紹介者がもらえる電子ギフトの金額が1,500〜3,500円と違ってきます。
https://mineo.jp/service/unique/ambassadors/syokai/
  • 2
Yukink0
Yukink0さん・質問者
エース

お二人とも回答ありがとうございました😊
ファントクってすでにマイネオユーザには得じゃないんですね😂!
  • 3