Q&A
解決済み

初心者です。まいそく(スタンダード)のデータ容量詳細の過去の利用履歴(当日)の件

初心者です。まいそく(スタンダード)を利用しています。データ容量詳細の過去の利用履歴(当日)は通常とスイッチONを合計したものが当日のデータ容量の詳細でしょうか。よろしくお願い致します。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 232 件

Screenshot_2022-12-18_at_08-35-33____1786x770_.png

>>7 nobichan333さん
マイネ王加入特典の「24時間データ使い放題無料チケット」を16日にご利用いただきましたでしょうか?
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ 秋のサービス改善施策のご紹介 | スタッフブログ | マイネ王 https://king.mineo.jp/staff_blogs/2015
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12
あいだの2件を表示

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>14 nobichan333さん
そうですわね。今日以降、スイッチONの所は0MB表記となりますわね。

ところで表記とは全く関係ないことなのですが、昨日一昨日でチケットのご利用中の連続24時間中では、サクサクと快適に通信することが出来まして?
  • 15
nobichan333
nobichan333さん・質問者
ルーキー

>>15 teloseaさん
快適でした。よくわからないままいろいろやってまして大助かりでした。
  • 17
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

5FEDF9A9-B1C2-436E-AB73-5E9075752CEC.jpeg

> データ容量詳細の過去の利用履歴(当日)
→当日、、?、、は表示していないハズですよ。何をみていますか?
  • 1
あいだの6件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

>>8
バグとの表現は不適切ですね。
恐らく、mineo側のシステムの制約で、マイそく利用開始月は、一旦はこういった表記となって、来月には是正される、、と推定します。
  • 9
nobichan333
nobichan333さん・質問者
ルーキー

>>8 BM320Iさん
利用開始日にいろいろ試行錯誤あり、そのため2日目の通信量が増大したものと思われます。ようやく安定したため確認したところ、スイッチonの欄に通信量がカウントされているため、疑問に感じ質問した次第です。
  • 10
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

マイそくでは、節約スイッチは使用出来ません。
通常の欄のデータ使用量のみとなります。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

マイソクでは
スイッチoffで通常パケット
スイッチONで24時間オプション適用中です。

速度制限対象はスイッチoff分だけです。
  • 16
nobichan333
nobichan333さん・質問者
ルーキー

>>16 クリームメロンソーダさん
ありがとうございました。スッキリしました。
  • 18