Q&A
いつでもOK

誤って入力したIDとパスワードを消す方法は?

マイネオにログインするときに誤って違うIDとパスワードをいれてしまったら、それ以降、正しいものを入れたあとも再度ログインするときに間違ったものが表示されます。間違ったものだけ消す方法はありませんか?
アンドロイド4.4.2の標準ブラウザーです。


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 112 件

パスワード保存する設定になってると思うので、ブラウザ設定内にパスワード消去などないですか?それで正しいパスワード入れてまた保存すれば良いと思いますが、他のパスワードも消えますのでご注意を(^_^;)
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

特定のパスワードだけは消せないと思います(^_^;)
  • 3
たちさんち
たちさんちさん・質問者
レギュラー

>>3 バグ夫さん
回答ありがとうございました。
もう少し他の方の回答を待って、消せなそうなら、全消しして再登録します。
  • 5

iPhone 5s docomo(mineo(docomo))

「設定」から「プライバシー」または「プライバシーとセキュリティ」とたどると「パスワードを削除」などがありませんかね?
  • 2
たちさんち
たちさんちさん・質問者
レギュラー

>>2 ダスティさん
回答ありがとうございました。
削除はあるのですが、全て消えてしまうので。間違ったものだけ消したいです。
  • 6

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

直接の回答にはなりませんが、Chromeブラウザならログインが成功した後にパスワードの保存の可否を選択できます。
Chromeで保存させたパスワードはGoogleのセキュリティ設定にて、後からでも各サイト毎に個別変更が可能です。
  • 4
たちさんち
たちさんちさん・質問者
レギュラー

>>4 てんがろんさん
回答ありがとうございました。
今のブラウザーに不満が増えてきたらブラウザーの変更も考えてみたいと思います。
  • 7