メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
あいち6236さんのQ&Aへの返信
解決済み
マイそくライト
サービス
2022.08.26 16:10
あいち6236
さん
レギュラー
質問詳細へ
あいち6236さんのコメント
あいち6236
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>12
ゆ~ちゃん84さん
ナルホドです。
どちらにせよ、スタンダード、ライト、プレミアム間を変更しても、この特典が継続されれば、問題ありません。
「プラン変更」があって、混乱しました。どうして"マイそくの注意事項"にあるのか、不明でした。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
13
2022.08.28 08:19
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「ベストアンサーあり」の質問
マイそくライト
回答 No.13