Q&A
解決済み

キャンペーンの適用について

初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。

自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。

サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。

そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…

郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?

再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ゆう◡̈*♡.°⑅
ルーキー

ひで さんのコメント

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

解決にならず申し訳ありませんが、
私が以前、「6か月-800円キャンペーン」の時は、
「mineo契約内容通知書」に画像のように記載がありました。

今回、3月末に間に合わなかったとの事で、
Wakaba ゆう◡̈*♡.°⑅ さん の場合は「mineo契約内容通知書」への記載内容文の変更が出来なかったのではないのでしょうか。(内容文はテンプレですもの)
それなら「※今回の契約はキャンペーン適用です」の紙切れ1枚でも追加して欲しかったところですね^^;
ところが、そのようなイレギュラー的な事務・発送作業をルーチン化した業務担当に求めるのは酷ですね。

ともあれ、サポートの方から「適用です」との回答を得たのなら心配いらないと思います。
心配が大きければもう一度サポートの方に聞いてみるのが一番ですね^^
  • 6