Q&A
解決済み

キャンペーンの適用について

初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。

自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。

サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。

そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…

郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?

再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ゆう◡̈*♡.°⑅
ルーキー

ゆう◡̈*♡.°⑅さんのコメント
ゆう◡̈*♡.°⑅
ゆう◡̈*♡.°⑅さん・質問者
ルーキー

>>3 HOOKUPさん

早速のご回答ありがとうございます!
そうなんです。契約内容通知書にも書かれていなくて…
ということは、やっぱり安心できないですね。

サポートに電話した時はまだ通知書が届いていなかったので『キャンペーン適用と書かれていますか?』と聞いたら『もし書かれていなくても反映されますので、お電話下さったらいいですよ』というお返事で、また電話をしないと反映されないのか?それとも単に心配なら電話してという意味か分からずで。

主人の帰宅が間に合うかどうか、間に合っても先日は『大変混みあっていますのでこのままお待ち下さい』のまま30分つながらなかったので、電話せずに確認できれば良いなぁと思ったのですが、やっぱり電話してみることにします。

ありがとうございました!
  • 4