Q&A
解決済み

キャンペーンの適用について

初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。

自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。

サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。

そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…

郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?

再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ゆう◡̈*♡.°⑅
ルーキー

ひで さんのコメント

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>10 ゆう◡̈*♡.°⑅さん

チップありがとうございます^^
たしかにマイページで確認できた方が安心できますよね。

それか、ユーザーのメールアドレスに直接「先日の問い合わせの件」としてメールでも送ってくれれば、目で見て安心できるのですが・・・。
電話サポート担当部署とメール発信担当部署が縦割り行政(?)でしょうから、個別対応は難しいんでしょうね。(これはmineoだけじゃなく一般的な事ですけど)

ゆう◡̈*♡.°⑅さんのケースは稀な場合のように見受けられますので、
会社としてはどういった対応がベストなのか、試行錯誤なのかも?

ともあれ、mineoはちゃんとやってくれると思います。なんてったって「マイネ王」にユーザーの声が素早く広まるんですから。「mineoがちゃんとしてくれない」なんて意見が広まるとイメージダウンも素早いという諸刃の「マイネ王」ですね。
まぁ、わざとイメージダウンを書き込むような人のスレッドはバレるので大丈夫です。ゆう◡̈*♡.°⑅さんのように、きちんとされる方へはマイネ王仲間も支えあいますし、会社スタッフも真摯に対応してくださることでしょう^^
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