Q&A
解決済み

キャンペーンの適用について

初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。

自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。

サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。

そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…

郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?

再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ゆう◡̈*♡.°⑅
ルーキー

ゆう◡̈*♡.°⑅さんのコメント
ゆう◡̈*♡.°⑅
ゆう◡̈*♡.°⑅さん・質問者
ルーキー

>>14 バグ夫さん

私も、4月に入ってから『キャンセルされました』とメールを受け取った時にはもうキャンペーンはダメかと思いました……
更新月もまだまだ先でしたし、auにしばらく留まろうかとも考えましたが、サポートに電話したら救済措置があったことと、ここのマイネ王の皆様のやりとりを拝見していて私もMineoユーザーになりたい!と強く思ったので手続きをやり直しました。

サポートの方が、念を押して『くれぐれも4/20までに必ず』とおっしゃっていたので、4/20が救済措置のデッドラインかと思われます。

もしご閲覧者の中で同じように3月末に申し込んで不備があり却下の方がおられましたら、サポートにお問いあわせ頂ければ救済措置が間に合うかもしれませんので、ご参考にして頂ければと思います。
  • 15