マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キャンペーンの適用について
- サービス
- iPhone 6 au
- mineo(au)
初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。
自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。
サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。
そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…
郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?
再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ルーキー
ゆう◡̈*♡.°⑅さんのコメント
>>8 バグ夫さん
アドバイスありがとうございます。
電話の日時と担当者名は控えてありますので、『ご安心下さい』の言葉を信じて待ちたいと思います。
今回の件は私の理解不足が原因で起こったことなので強くは言えませんが、マイページの中にキャンペーンについての記載はあって然るべきだと思います。だってそれによって料金含め契約内容が大きく変わりますよね…
マイネオさん、今後是非改善をご検討頂きたく宜しくお願い致します。
(新参者のくせにすみません…)
そうすることによって、サポートへの電話がその分減り、なかなか繋がらないサポートのご担当者の負担もユーザーのストレスも少しは軽減されるのではと期待を込めて…
ご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!
やっとデビューしたMineoライフを楽しみます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
アドバイスありがとうございます。
電話の日時と担当者名は控えてありますので、『ご安心下さい』の言葉を信じて待ちたいと思います。
今回の件は私の理解不足が原因で起こったことなので強くは言えませんが、マイページの中にキャンペーンについての記載はあって然るべきだと思います。だってそれによって料金含め契約内容が大きく変わりますよね…
マイネオさん、今後是非改善をご検討頂きたく宜しくお願い致します。
(新参者のくせにすみません…)
そうすることによって、サポートへの電話がその分減り、なかなか繋がらないサポートのご担当者の負担もユーザーのストレスも少しは軽減されるのではと期待を込めて…
ご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!
やっとデビューしたMineoライフを楽しみます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
- 11