Q&A
解決済み

特典達成状況

マイネ王1
レギュラー

特典達成状況の、6項目を全て達成するとどうなるでしょうか?
紹介というのは自分には不可能だと思いますが…


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20220701_181333_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

去年もコンプリートしたような気がします。
特に何も貰えないですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 215 件

全て達成したら王国コイン4つ、エントリーコード2つを獲得できます。紹介は紹介できる方が居れば王国コインを獲得する事ができます。
https://mineo.jp/service/unique/ambassadors/syokai/
私も紹介していないので獲得コイン数は3つです。
  • 1

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

>特典達成状況の、6項目を全て達成するとどうなるでしょうか?

コンプリートしたからといって、その6項目以外のものはいただけませんよ(^o^;)
  • 2
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

全部達成してもボーナスとかはないです。
  • 3