Q&A
解決済み

パケットギフト

サトシ0614
レギュラー

パケットギフトを自分宛に送る事はできるんでしょうか?
皆さん、月末に余ったパケットはどうしていますか??


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

1回線であれば自分に送る事は出来ません。
延命方法としては次の3パターン

①誰かと組んでパケットギフトをする
https://mineo.jp/service/data/packet-gift/

②パスケット
https://mineo.jp/service/data/pasket/

③公式には無いですが、ダンジョンによる延命
何人かの方が方法を書いておられますが、neo-mattsanさん
の説明が的を射ていますね。慣れれば簡単に出来ます。
https://king.mineo.jp/reports/67774

私はダンジョンを使って延命しています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

Galaxy A20(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 44 件

自分宛には贈れませんが、ダンジョン作成後即削除すると…

利用開始月なのに頑張りすぎて6GB以上貯まっちゃいました。タンクに入れるか。
  • 2
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 106 件

ご自身がmineoを複数回線、お持ちであれば送りあえばよいのですが、1回線のみであれば、「王国ダンジョン」にアップしては取りやめるか、のいんさんとかに送りあいっこをお願いしてみましょう。

https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70
  • 4