Q&A
解決済み

まいそく契約の人がミッションをクリアする意義はありますか?

暫定。
暫定。さん
ルーキー

まいそく契約だとミッションをクリアしてもプレゼントの容量は使えないので、貰っても意味がないのではないか?知人もいないのでプレゼントする人もいません。タンクに入れるにしても自分はタンクをまったく使えないので、あんまり意味ないなぁと。としててください、お願いします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

チップやダンジョンに使うとかですかね。
あと、マイそくはコース変更でマイピタにも変えられます(*1)ので、月単位にはなりますが、マイピタ利用時に活用される際に活用するとかですかね。
(*1)平日昼間の32kbpsにはどうしても耐えられず、マイピタに変えるとか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
暫定。
暫定。さん・質問者
ルーキー

>>5 BM320Iさん
メイン機(ハンドリング用)にdocomoを使っているのでお昼に遅いのは気になりませんが、マイピタのナローが1.5MB出ないのが厳しいのですよねぇ。でも細々と切り替えるとメリットあるのかもしれませんね。考えてみます!☺️
  • 11

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

複数回線もないとプレゼントされたパケットの通信量としての使い道はなかなかないですね。

マイネ王内での通貨的な使い方に限定されてしまいますが、マイネ王で活動する中では
・ダンジョン、イベントなどを立ち上げて参加者に還元
・チップを贈る
ということは可能です。

他に何かこうしてほしいというアイデアがあれば提案しても良いかもしれません。
  • 1
暫定。
暫定。さん・質問者
ルーキー

>>1 ぐ~たんさん
回答ありがとうございます。
ナローになった時に1.5MBを保持してくれればまいピタで契約するのでも構わないのですが・・。mineoの仕組みを理解して広い目で活動(?)する必要がありそうですね🤔
  • 7

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

Just Fun!
I also haven't got friends😔
  • 2
暫定。
暫定。さん・質問者
ルーキー

>>2 Yas daemonさん

thanks!!
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

そのパケットってチップに回せないの?
  • 3
暫定。
暫定。さん・質問者
ルーキー

>>3 クリームメロンソーダさん
わかんないです。
タンクに入れると誰かがくれるのかも🤔
  • 9

投稿やQ&Aを今後も使われると思いますのでコメントや回答を返してくれた方々に大盤振る舞いにチップをあげちゃいましょう٩( ᐛ )و皆さんに喜んでいただけると思いますよ٩( ᐛ )و
  • 4
暫定。
暫定。さん・質問者
ルーキー

>>4 タフ民さん
回答ありがとうございます。
天才的な回答ですね🤗
  • 10