Q&A
至急

パケットギフトについて

Masami 23
レギュラー

パケットギフトのことで教えてください。
1回の上限が9999MBとなってますが、送る方も受け取る方も、1回の上限があるだけで何回かに分けて送る、受け取るならば、1日の上限はないのでしょうか?

【2022/05/13 19:56 追記】
もう一つ教えてくださいませ。
ディアルタイプからシングルタイプにもギフトはできるのでしょうか?


3 件の回答
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

上限は無いですよ。
あるとしたら新規契約回線45日間は6GBまでですね。
月をまたげばさらに6GB送れますし、
45日超えれば無制限になります。
  • 1
あいだの1件を表示
Masami 23
Masami 23さん・質問者
レギュラー

>>2 es2235さん
ありがとうございます^ ^
  • 3
Masami 23
Masami 23さん・質問者
レギュラー

>>2 es2235さん
ありがとうございます^ ^
  • 4

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

デュアルからシングル、その逆も両方送り合えますよー。一時期80GBくらいあったので、9999MBずつのパケギフが面倒でした。制限なく出来たらいいんだけどなぁ。
  • 5

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 22 件

//ディアルタイプからシングルタイプにもギフトはできるのでしょうか?
もちろん出来ますよ~~。

でももしギフトがパケット延命目的なら、約10GBずつしかできないギフトはだんだん面倒になってきますのでどんなに多くても1回で済むダンジョンで延命の方がおススメ(^^;(^^;
  • 6