Q&A
解決済み

チップシリトリ

チップシリトリ、最新?最終がわからないので、シリトリできません!

【2022/05/04 13:56 追記】
コメントしても、その間に誰か入ってしまうから………どうやって入る?


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/reports/60955

ここの
最新コメントを見る
でどうでしょうか。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

>>1

赤線で引いた箇所をクリックして下さい。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>2

>コメントしても、その間に誰か入ってしまうから………どうやって入る?

これはもう通信速度とタイミングしかないと思います。
コメントをしたのにもかかわらず、間に別の人がコメントをしていたら、・・・で自分のコメントを消して別の人のコメントに続けて再入力しますね。
なのでナイスボタンはともかく、チップについては確定してから前の人に送ります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

しりとり.jpg

”最新のコメントを見る”をクリックすると、そのページの最新コメントが表示されます。
添付写真の様にページ数が、最大になってない時は、”>>”をクリックしてから、”最新のコメントを見る”を再度クリックして下さい。
  • 3

POCO F4 GT(docomo)

人のいなさそうなときに送る、超高速通信に切り替える。
  • 5