Q&A
解決済み

フルーツバスケットに行くには?

フルーツバスケット今週迄なので、早く知りたい。
スタッフブログからしか行けん??なんで?


9 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

26A92907-49DD-407C-8B0D-D666F4153D5C.jpeg

直リンクだと勝手にログアウトしてしまって延々とぐるぐるし続ける私は最近はこうやって行ってます。

①マイネ王の底にある緑部分の【マイぴょんルーム】をポチッ

②【マイぴょんのポップアップ】または
マイぴょんからのお知らせ内の【「マイぴょんと遊ぼう!フルーツパスケット」が始まりました】
をポチッ

③これで勝手にログアウトしてしまうこともスタッフブログ内を探すこともなくフルーツの選択ができるようになりました


因みに画像右下が直リンクをポチッとしたとき
(勝手にログアウトしてしまうので悲しい)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

P_20220504_074406_1.jpg

>>8

mineoアプリから行く別の方法に気づきました。

黄色コース
①左上の【マイネ王】ポチッ
②宣伝が出るとこのすぐ下の【マイぴょんルーム】ポチッ
③マイぴょんのポップアップ等から
フルーツパスケットへ

水色コース
①左上の【マイネ王】ポチッ
②待機するか、宣伝の所の右か左を押して動かし、フルーツパスケットの宣伝を出してポチッ


黄色コースのほうが楽でしたが、
少しボーッとしてたまたまフルーツパスケットの宣伝が出たときにポチッとしてみたらワンタッチでフルーツパスケットに行けたので、
宣伝の所を触ってみたら待たずとも動かせることを知りました
  • 13
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 806 件

スタッフブログからいけますよ
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 806 件

Screenshot_20220503-101227.png

>>1
これの、、、、、、、
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 806 件

  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 806 件

Screenshot_20220503-102044.png

フルーツ パ スケットですね。
1/4の確率ですが、当たると(^^)。
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

メニュウー → スタッフブログ  ですよ。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://king.mineo.jp/fruits_pasket

直リンです。クリックしてどうぞ!!
  • 6
kobie
kobieさん
レギュラー

右上のメニューからスタッフブログを選ぶと、フルーツパスケットのブログが最初に表示されます。そこから行くのが最短かと。

マイページの「~さんがフルーツパスケットにコメントしました」をクリックするとコメント欄まで飛ばされるので面倒な事になります
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 418 件

Screenshot_20220503-122505.png

mineoアプリのウィジェットからマイネ王ピックアップ記事を選んで画面に貼り付け、パスケットを選んでスクロールしても可能です。
  • 9

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 223 件

まとめスレがありますよ。

【フルーツパスケット】このページへの行き方 4選
https://king.mineo.jp/reports/177767
  • 10
らりくろ
らりくろさん・質問者
エース

簡単に行けた、ワラジムシさんにベストアンサー
他の方も、ありがとうございました。
  • 11

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>11 らりくろさん

ベストアンサーありがとうございます♪

実はこのやり方になったのは>>10 ケロロロさんのリンク先の掲示板で「マイぴょんルームから行ける」と見たからなんです。

なので本当のベストアンサーはその掲示板を書いてくれた方ですね〜( ´ ▽ ` )
  • 12