Q&A
解決済み

紹介アンバサダーについて

yudaru
yudaruさん
レギュラー

紹介アンバサダーで月の紹介者が4件以上になってしまった場合、超過した紹介された人にも特典は、つかなくなりますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

L_image_(2).jpg

紹介された方の特典は、事務手数料無料ですよね?これはひと月の紹介人数に関係なく有効です。
上の図を見てください。紹介先の方には制限がありません。紹介元は同じ月の5件目からは特典が無くなります。

図は下記から取得しました。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1731
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
yudaru
yudaruさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん

ありがとう😊ございました😊
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

>>4 yudaruさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
紹介先の方に迷惑が掛からないように考えられているみたいですね。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

>>2
ズバリ回答記載の箇所の抽出に時間がかかってしまいました。
前出の添付画像の通り、※マークでの注記で、明記されてますよ。ご安心下さい。
  • 3
yudaru
yudaruさん・質問者
レギュラー

>>2 BM320Iさん

ありがとうございました😊
  • 5