Q&A
解決済み

端末購入割引を利用したいのですが。

bbbyyy
bbbyyyさん
レギュラー

端末購入割引を利用したいのですが、まだ何もクリア出来ていません。すぐにクリア出来る方法は御座いますでしょうか?
宜しくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

L_image_(23).jpg

「mineoアプリ起動30回以上」は自身でカウントするしかありません。ちゃんと起動できているか目視で確認の取りようがなく、確実にクリアを狙うならやや不安ですね。
「チップを贈る30回以上」と「スタッフブログに10回以上コメントする」は目視で確認できますのでこの2つをクリアしてください。
2つクリアすると端末購入特典は最大限活かせます。

4/30中にどちらもクリアすれば、翌日5/1に判定が行われ、翌々日5/2に特典が付与されます。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1895

端末の申込みは特典が付与されたことを確認されてから行ってください。

チップは無料チップでも大丈夫です。

スタッフブログへのコメントはプレゼント企画のものにすると、プレゼントも当たるかもしれないので一石二鳥ですね。
以下がおすすめですよ。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1896
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1904
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 831 件

E7A22C6A-EA12-4E2C-8BBE-E11E16F9E847.jpeg

添付画像で丸付けた2つですかね。
  • 1