Q&A
解決済み

今、マイピタからマイそくへの切り替えの際のパケットの扱いについて

Uugigatank
レギュラー

Uugigatankさんのコメント
Uugigatank
Uugigatankさん・質問者
レギュラー

>>5 BM320Iさん
そうなんですよねえ。でも3MBPS試してみたいかな。と。光を止めれば5000円近く浮くので、それでもう一回線使えて、いまより便利になればそれでも十分なのですけれど。ひょっとしたら、3Mbpsあれば1回線でほとんど困らないように思うのです。今、動画見ながら、これを書いたりしていますが、たまに普段見かけないエラーが出るくらいで、ネットワークの設定を開いて確認しないと、光をつかっているか、節約モードでいっているか、わからなくなるくらいです。
  • 8