Q&A
解決済み

今、マイピタからマイそくへの切り替えの際のパケットの扱いについて

Uugigatank
レギュラー

Uugigatankさんのコメント
Uugigatank
Uugigatankさん・質問者
レギュラー

>>12 BM320Iさん
動画も、480pくらいの比較的軽いものが中心ですし、そんなに長時間でもないのです。ただ、ときおり、他の方と共有したり、するために見たいものがあります。
そういうとき、ワンデイパスで330円でしたっけ、払っても、それはそれでいいと思っています。
32kbpsでもしっかり出ていれば、以前使っていたNUROよりはるかにマシですが。できれば体験したくありません。
3日で10GB超えたのは、たまたまOSの再インストールを2台ほどやったとき、勝手に途中で中断されてしまうために、何度も中断して、結局終わらないままの無限ループに入ってしまったときでした。ふだんでしたら、そんなにつかいませんので、何とかなると思っています。
  • 15