Q&A
解決済み

光を切るかどうか

Uugigatank
レギュラー

Uugigatankさんのコメント
Uugigatank
Uugigatankさん・質問者
レギュラー

>>9 EMPTY!さん
私の住んでいる環境ですと、NUROや光Exciteでさえ、12-13時はまともにつながらず、夕方も峰雄の節約モード(1.5mpbs)
よりも遅く感じるくらいですし、休日祭日も日によってはかなり長い時間平日12-13時と変わらない状態になってしまうことがあります。

ですから、いっそ、峰雄を2回線持ったほうがましではないかとさえ思っております。

なるほど、自宅をマイピタ、モバイルをまいそくというパターンはひとつの王道かもしれないですね。

回答いただいて思ったのは、最初の割安な時期だけマイピタ2回線でも構わないような気もしてきました。実家に帰省したり、出先で動画をスムーズに見せようと思ったとき、やはり高速回線で使えたほうが確実で便利ですし、余裕があるので、それであまりに余るなら、片方をマイそくにするというやり方が一番、いいかもしれないと思いました。
ありがとうございます。
  • 10