Q&A
解決済み

バスケット?

  • サービス
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android
HAKUCHO
HAKUCHOさん
ルーキー

パスケットのパケットは、他回線に付与可能なのかな?

子供で3回線契約してるので使い回し出来れば最高なんですよね!


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

パスケットは回線毎ですよ。
パケットギフトで1回線に集約すればパスケット1契約で活用できますが、、、
それだったら、パケットギフトでパケット延命で事足りて、パスケットの出る幕がないかなぁ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 53 件

こんばんは♪
3回線で使いまわしを考えておられるなら、3回線のパケットシェアをご検討ください。
https://mineo.jp/service/data/packet-share/
  • 2

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

》他回線に付与可能なのかな?

現時点での説明では、他回線に贈るにはパスケットから引き出してから、パケットギフトすることになります。個人的には手間が掛かるだけで面倒だと思います。あくまでも1回線内で利用する事を想定されている機能だと思います。
まだ、具体的な使い方などが公開されていないので、詳細が分かってから判断される事をお勧めします。
  • 3

ベストアンサー獲得数 1 件

パスケット使わなくても、パケットギフトで分け与えることできますよ。1ヶ月は繰り越せますからそれでも繰り越したければ貯めたい回線にパスケットを使えばいいと思います。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

タイトル「バ」になってますね

パケットの「パ」と
バスケットの「スケット」で
パスケットです。
  • 5
HAKUCHO
HAKUCHOさん・質問者
ルーキー

>>5 クリームメロンソーダさん

失礼致しました(^_^;)
  • 6