なるべく早く
ラインの引き継ぎ
- サービス
- iPhone 5 au
- mineo(docomo)
おなじアカウントのipadmini〜iPhone4sへの(引き継ぎ.Facebookだけ)の引き継ぎが、出来ません^_^;
誰か ご教授願います。
宜しくお願いします。m(._.)m
4 件の回答
iPhone16(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 220 件
現在 iPadでお使いのLINEは iPhone版のLINEでしょうか?
また「出来ません」というのは 引き継ぎ作業中のどこかでエラーが出て進めないということですか??
引き継ぎ手順
http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html
「Facebookログインを利用していて、かつスマートフォンが変更となる場合、機種変更前のスマートフォンで事前に引き継ぎの許可設定をする必要があります。」
一度、ご確認いただければ と思います<(_ _)>
また「出来ません」というのは 引き継ぎ作業中のどこかでエラーが出て進めないということですか??
引き継ぎ手順
http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html
「Facebookログインを利用していて、かつスマートフォンが変更となる場合、機種変更前のスマートフォンで事前に引き継ぎの許可設定をする必要があります。」
一度、ご確認いただければ と思います<(_ _)>
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iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件
こんにちは。
私も全く同じ状態です。
フェイスブックではなくメアドでの引き継ぎを試みておりますが、パスワードに間違いはなく、パスワード再発行してもダメで1週間ほど旧機種にてLINEを使用し続けています。
LINEより下記案内がきましたので添付します。
宜しければ参考に。
、一度アプリを削除した上で再インストールを行い、[LINEユーザーログイン]からアカウントの引き継ぎを行っていただくことで問題が解決する可能性がございますので、お試しください。
※これまでのトーク履歴は全て削除されます。
※アカウントの引継を行うには、[LINEユーザーログイン]画面でメールアドレス・パスワードの入力が必要です。
手順については下記ヘルプをご参照ください。
https://help.line.me/line/?contentId=20000098
上記をお試しいただいても「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示される場合、問題が発生して1日以上お時間をおいてから、再度引き継ぎの操作をお願いいたします。
なお、1日以上のお時間を空け、再度お試しいただきましても改善されない場合、詳細な調査を行わせていただきたいため、何度もお手数ではございますが、以下の手順で再度ご連絡をお願いいたします。
※以下の手順でご連絡いただけない場合、詳細な調査を行うことができないため、何卒ご協力ください。
◆お問い合わせ手順◆
1)LINEを起動
2)[新規登録]をタップ
3)画面右上の[?]をタップ
4)[認証番号を入力するとエラーが出る]をタップ
5)下部の[問題報告フォーム]をタップ
6)発生している問題の内容をフォームに記入し送信
今1日以上の待機期間です(^_^;)
私も全く同じ状態です。
フェイスブックではなくメアドでの引き継ぎを試みておりますが、パスワードに間違いはなく、パスワード再発行してもダメで1週間ほど旧機種にてLINEを使用し続けています。
LINEより下記案内がきましたので添付します。
宜しければ参考に。
、一度アプリを削除した上で再インストールを行い、[LINEユーザーログイン]からアカウントの引き継ぎを行っていただくことで問題が解決する可能性がございますので、お試しください。
※これまでのトーク履歴は全て削除されます。
※アカウントの引継を行うには、[LINEユーザーログイン]画面でメールアドレス・パスワードの入力が必要です。
手順については下記ヘルプをご参照ください。
https://help.line.me/line/?contentId=20000098
上記をお試しいただいても「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示される場合、問題が発生して1日以上お時間をおいてから、再度引き継ぎの操作をお願いいたします。
なお、1日以上のお時間を空け、再度お試しいただきましても改善されない場合、詳細な調査を行わせていただきたいため、何度もお手数ではございますが、以下の手順で再度ご連絡をお願いいたします。
※以下の手順でご連絡いただけない場合、詳細な調査を行うことができないため、何卒ご協力ください。
◆お問い合わせ手順◆
1)LINEを起動
2)[新規登録]をタップ
3)画面右上の[?]をタップ
4)[認証番号を入力するとエラーが出る]をタップ
5)下部の[問題報告フォーム]をタップ
6)発生している問題の内容をフォームに記入し送信
今1日以上の待機期間です(^_^;)
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