Q&A
解決済み

ゆずるね宣言 できてますか?

tralis
tralisさん
ルーキー

Screenshot_20220306-151702-325.png

これってゆずるね宣言できていますか?
宣言成功しているなら2日やったのですが宣言出来ていなかった事になっているようです…


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 10 件

宣言済みなのでできていますよ。土日はゆずるね対象外なので、そのままにしておけば、月曜日のゆずるね宣言になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
tralis
tralisさん・質問者
ルーキー

>>1 akoyoさん
土日は対象外でしたか^^;
わかりました、安心しました。ありがとうございました!
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 tralisさん
私も最初は迷いました。祝日は宣言が必要ですので、気をつけてくださいね。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

4F9709FA-2747-4191-9156-7A6548D6CE32.png

3月7日分がセット済みですよ。
  • 4
tralis
tralisさん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん
ありがとうございます!
  • 5