Q&A
いつでもOK

【マイそく】では王国コインはどうなりますか?

kazz809
kazz809さん
レギュラー

【マイそく】ではギガ使用料金ではなく、速度に応じて課金されるようです。
いま持っている王国コインは消滅するのでしょうか? 
おみくじ等も出来ないのかな?


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 232 件

Screenshot_2022-03-01_at_12-04-00_ひつじだろう_運営事務局さんのコメント_(3月4日まで)【マイネ王YouTube連動企画】マイそくグランプリ開催!.png

Check it out!
  • 1

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

毎月のプレゼントにも使えるので、王国コインはなくならないと私は思います。
おみくじは引けてもパケットが使えませんので、引き換える特典が変わるかもしれませんね。

詳細の発表を待ちましょう。
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>2
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1827

具体的には記載がなかったです。
スタッフブログで質問をしておけば3/7の投稿で答えていただけるかもしれません。

マイネ王国民のみなさんが関心があることだと思いますので、早く知りたいですね。
  • 3
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>mineoさんぽ、Photography、ダンジョン、王国コインなどマイネ王のコンテンツも引き続きご利用いただけます。

スッタプブログに上記のように記載がありますので、コインはそのままのようですね。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 872 件

>いま持っている王国コインは消滅するのでしょうか? 
>おみくじ等も出来ないのかな?
→そうはならないでしょう。
自ら苦労して開発したmineoのメリットを、自らが否定する行為は、余程経営センスがショボくない限り、あり得ないかと。
  • 5