Q&A
解決済み

王国コイン

開通日が3月31日で王国コインのミッションをクリアしてたらもらえますか?もらえるなら時間等は関係なく31日中でOKですか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2022-02-21-19-37-12-184.jpg

3月31日中に取得条件をクリアしていたら
4月2日に付与されます。

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1567

こちらでご確認ください。

ただできれば早めにクリアされた方が安心ですね。

アプリの起動はちゃんとできたかは自分でわかりませんので。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

判定されるのは、6-15時くらいだったような気がするのですが、3/31までに達成したかどうかの判定は、4/1になってからされるのでしょうか?

この点が分かりません。
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>2 ヨッシーセブンさん

想像ですが、日付が変わってすぐ、判定の時間までに条件を達成したら、翌日付与されるような気がします。
やってみたことがないのでわかりません。

スタッフブログのよくある質問に追記してあるこの部分は、一般的な動きを想定して書かれていると思いますので、4/1は判定日でいいと思います。
  • 3