Q&A
自己解決済み

紹介されて事務手数料を無料にしたいのです

まだマイネオさんと契約してないのですが
紹介アンバサダー制度を見てお得にしたいなと思い投稿しました。
もしよろしければ私にURLを送ってもらえたら嬉しいです。(*^^*)


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

メッセージでお送りしました。
よろしければお使い下さい。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>1 yoshi君さん

あなたは、私の意見に賛成ですか?それともnori@seikapapaさんやえでぃさんのご意見に賛成ですか?
後者なら、あなたのやっていることはおかしいです。
私は、いいと思ってますけど。
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

解決されたようなので、このQ&Aは削除されるほうがよろしいかと思います。

マイネ王利用規約の禁止事項「エントリーコードやパケットを要求する行為、mineo紹介URLの投稿、mineo紹介URLの記載のあるWEBページ等へ誘導する行為、または、その他私的な利益を享受することを目的とした行為。」に抵触しています。
  • 3
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 nori@seikapapaさん

そんな、硬いこと言わなくていいじゃないですか。私的な利益を享受することを目的とした投稿は禁止と言いながら、「パケットを交換してください」などという投稿に限っては「ユーザー同士の交流」だという屁理屈で容認しているのがマイネ王運営事務局なのですから。それだってパケットの延命が目的なのは明白で私的な利益を享受する意図の投稿であるにも関わらずです。
運営自身が、自分たちで決めたはずの規約ですら反故にしているのですから、この投稿に限って投稿者に対し運営が違反投稿云々したところで何をいわんやです。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 えでぃさん

それより先に運営事務局に進言すべきことがあるように思いますね。あなたたちのやってること、おかしいですよ!と。
  • 6