Q&A
解決済み

ゆずるね宣言アプリ?

mon_ta
mon_taさん
レギュラー

ゆずるね宣言中かどうかを、マイページまで行かずにスマホの画面に表示させるアプリ?を使っていたのですが、機種変更してから、どこからダウンロードしたか見つけられません。ご存知の方、教えてください!


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

Screenshot_20220209_134604.jpg

mineoアプリのウィジェットじゃないのでしょうか?
ホーム画面の空いたスペースで長押しでウィジェットから
mineoアプリのウィジェットのお好みのウィジェットを選んでみたらどうでしょうか
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
mon_ta
mon_taさん・質問者
レギュラー

>>3 よっちおじさんさん
画像つきの説明、ありがとうございました。無事、設定できました!ありがとうございました
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

>>4 mon_taさん
ウィジェット無事に表示されたようで良かったですね。
ベストアンサーありがとうございます。
  • 7
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

Screenshot_20220209_111454.jpg

mineoアプリではありませんか?

mineoアプリの初期設定後、ホーム画面の長押し→ウィジェット→mineoアプリから配置することが出来ます。(^o^)
  • 1
mon_ta
mon_taさん・質問者
レギュラー

>>1 さかゆうさん
ご回答、ありがとうございました!
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 38 件

ダウンロードはこちらからどうぞ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.mineoapp
  • 2
mon_ta
mon_taさん・質問者
レギュラー

>>2 YAKUN0290さん
リンク貼付け、ありがとうございました。
  • 6