Q&A
なるべく早く

デュアルSIMのつもり契約したら、シングルSIMのみしか対応していなかった、、。

  • サービス
  • Galaxy A7
  • 楽天モバイル
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

takami1010
ルーキー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

それは残念でしたね。

私ならとりあえず使ってないスマホやタブレットやモバイルルーターに入れて使います。

それからデュアルSIMの機種をなんとか安く手に入れようとします。

デュアルSIMのスマホと言っても私はあまり知識ないので、マイネ王でアドバイスもらいます。

iPhoneだと楽天との相性が悪いのと、
デュアルSIMの機種ならなんでもオッケーなわけではないとか、
技適というものがあって日本の技適がないスマホは使うと違反なくらいは覚えたけど
  • 2