Q&A
解決済み

mineoみたいにパケットくれたりやりとりできるMVNOって他にある?

mineo以上にサービスのいいMVNO他にないと思っているですが、他のmvmo使っている方でおすすめのとこあったら教えてください。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

各社の提供サービスで何を重視するかによって変わります。

値段だけならmineoより安いところはたくさんあります。
サポートが充実している方が良いなら実店舗が豊富なところの方が有利です。
契約以上のパケットが欲しいならmineo一択です。
このように質問できる場が提供されているMVNOが良いならmineo(マイネ王)以上のところはないです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
しゃけ王
しゃけ王さん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 nori@seikapapaさん

そうなんですよね。
1GBの契約でも、何ヶ月分のパケットをもらうことができたり、他にはないですよね!
  • 9
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

最近だと、povo2.0とかですかね。
  • 1
あいだの3件を表示

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>2 BM320Iさん

Y!mobileは「パケットをもらう」だったら未だにやってますね。

●パケットマイレージ
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/packetmileage/

うまく利用すれば毎月 500MBはらくらくいただけますけど…。

※さすがにそれ以上は私の使い方だと
 レバレッジ効かないので無理です(苦笑)
  • 10
しゃけ王
しゃけ王さん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>10 ばななめろんさん

ワイモバイルもやってるんですね。
ただ、やはりギガ単で増やすことができるのはmineoだけですかねえ。
  • 11

ベストアンサー獲得数 1 件

Nuroができるみたいですよ。
  • 3
しゃけ王
しゃけ王さん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 yumuyumuさん

NUROモバイル、魅力的ですよねえ。パケットをかけ与えるのができないみたいなんですよねえ。
  • 8
しゃけ王
しゃけ王さん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

【結論】
mineoはパケットを増やす繰り越し永久にできる裏技もあり、コミニティーも充実し、サービスでは他に類を見ない。最強。
特にやりくりがのうまい若者にとってはうってつけのMVMOであると思います。
  • 12