Q&A
いつでもOK

質問ではないのでここに投稿するのは相応くないのですがら

今mineoの質問と回答を参考にしてmineoに乗換えの為勉強中です。そこで気になるのですが、ここの所、同じ質問が繰り返されるのが多く見られます。前の質問内容に同じものがないか、またはキーワード等を活用して同じような質問がないか確認してから投稿して頂きたいものです。

atom524
atom524さん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

先ほどいったん補足を書いたんですが、内容がちょっとおかしかったので削除しました。改めて。

王国教室にもサポートによくある纏め「よくあるご質問」のようなものがあればいいんですが、「よくある質問もみてみよう!」というところからリンク先へ飛んでも、事務局が用意したページに行くだけで、ユーザーの生の声が記された数多くあるページへ行けるわけではないですね。

ここ「王国教室」はやはりユーザーが作ってるようなものなので、過去の似たような質問のページへのリンクを一つにまとめたページに飛べるよう、手間はかかると思いますが変えていってほしいものです。
  • 5