Q&A
いつでもOK

質問ではないのでここに投稿するのは相応くないのですがら

今mineoの質問と回答を参考にしてmineoに乗換えの為勉強中です。そこで気になるのですが、ここの所、同じ質問が繰り返されるのが多く見られます。前の質問内容に同じものがないか、またはキーワード等を活用して同じような質問がないか確認してから投稿して頂きたいものです。

atom524
atom524さん
レギュラー

京都のおっちゃんさんのコメント

HTC J butterfly(HTL21)au(au) ベストアンサー獲得数 3 件

おっしゃることは、もっともだと思います。
検索かけて知識を積み上げていくタイプの人と、わからなくなってすぐ聞いてしまう人、普通に生活していても両方おられますし、また多すぎる情報は無いと同じという考え方もありますので、ある程度は致し方ないんじゃないでしょうかね。

Wiki化なんかも出来るとは思いますが、それにしても膨大すぎる情報で欲しい情報に辿りつくまでに大変な作業になるかもしれません。そんなときに、このサイトが役立つんじゃないかなと思います。人間の脳にアクセスするのが恐らく一番早いですから(^^
  • 27