Q&A
至急

マイページにログインできません

マイページにログインしようとすると
「現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)」
という表示が出ます。
ログインID、パスワード共に正しいものを入力したのちの現象です。
解決方法ご存知の方はご教授いただけると幸いです。よろしくお願い致します。


4 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 812 件

過去のQAでは、GM874 関連の質問は、ことごとく未解決ですね。
端末の強制終了&再起動、、とか、
mineoアプリの再インストールとか、
試されては?
  • 1

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

PCからもログイン出来ませんか?
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

至急放置は良いのですが
結果が如何なったのか気になります。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 230 件

症状はまだ続いていますか?
  • 4