Q&A
解決済み

mineo安心パックってまだ入れますか?

昨日からmineo始めたのですが、mineoの月額のウイルスバスターに入るに当たって、注意書にmineo安心パックの割引が効かないとありました。
それならmineo安心パックに入ってウイルスバスターに入りたいのですが、マイページからオプション変更で「mineo安心パック」らしきものが見当たりません。
大人しくウイルスバスター単品で我慢するべきでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 25 件

安心サポートは端末をmineoで購入した場合しか契約できませんので、安心パック(サポート+ウィルス)には入れません。

どのウィルスソフトが安全かは分かりかねますが、ウィルスバスターモバイルは高額な部類に入ります。

自分はESET ファミリー セキュリティを利用しています。
PC、タブレット、スマホを複数利用されている方は、5台×3年版を購入すると5,000円以下と非常にリーズナブルです。

こだわりがないようでしたら、参考にしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
紅孔雀
紅孔雀さん・質問者
エース

>>2
回答ありがとうございました!
当方MNP機種持ち込みだったので、状況に合った、分かりやすく適切な回答
をいただけてありがたいです!
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

「端末安心サポート」には加入されていますか?

もし「端末安心サポート」に加入されているのであれば、「mineo安心パック」に変更できるようですよ。

http://support.mineo.jp/usqa/service/option/ansin/4208419_8861.html

「端末安心サポート」に加入されていない場合は、「mineo安心パック」に後から加入することはできないようですね。

http://support.mineo.jp/usqa/service/option/ansin/4208394_8861.html
  • 1