Q&A
いつでもOK

夜間フリーはどこでわかるの

hkdmn
hkdmnさん
レギュラー

ゆずるね達成でもらえる夜間フリーはどこで確認できますか。
自分で貰いに行かないといけないのでしょうか?


2 件の回答
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

アプリなら[ゆずるね。]→[今月(又は過去)の達成状況]
マイページなら[ゆずるね。状況を見る]→[達成状況]
から見れます。

今月度の獲得分は、来月1日0時から自動適用されます。
  • 1
あいだの2件を表示
hkdmn
hkdmnさん・質問者
レギュラー

Pixel 6a(mineo(docomo))

>>2 i tuneさん

わかりました。横にスライドさせると現れました。今まで知りませんでした。
いろんな項目があるので試行錯誤中。
ありがとうございました。
  • 5
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>5 hkdmnさん

スクショ用意しましたが、解決されたようで良かったです。
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20211005_184947.jpg

夜間フリーを獲得したら翌月の夜間フリーの時間帯になるとアプリでは画像のように、トップ画面の上部の位置に表示されます。
(※画像では壁紙設定しています。)

mineoマイページでもログインした画面の上部に表示されます。

パケットがゼロになると獲得していても夜間フリーは適用されません。

節約スイッチをオンにしていると夜間フリーを獲得していても節約スイッチが優先されますので、特典がもったいないので、オフにすることをお勧めします。

節約スイッチのオンオフの切替は自動節約設定を使うと便利です。
(ただし、設定する時刻には枠がありますので空きがなければ希望の時刻は選べません。)
  • 3