Q&A
いつでもOK

povoからの乗り換えについて

よよよ!
ルーキー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>10 よよよ!さん

iPhoneやめてAndroidに変える場合の参考になるかもなので、
iPhone8が基準の私が使ってイライラしたAndroidの機種と快適な機種を買いときますね。

かなりイライラ
AQUOS sense2 かんたん
ZenFone MAX(M1)
BASIO4

イライラ
AQUOS sense3 lite
AQUOS sense3 plus

快適
G8X ThinQ
pixel 4


iPadや iPhoneで押してすぐに反応するのに慣れてるので、
押してからの反応に時間がかかるものはイラッとしました

ちゃんと押せてないのかと思ってもう一度押したら、反応が遅いだけだったので、2回も押されて困ったのかスマホが固まってしまったり…

pixel4はかなり快適なのでメインで使いたいけど(中古だからか?)電池持ちがイマイチ
  • 13