メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
1827さんのQ&Aへの返信
いつでもOK
不良品なのに対応がひどすぎる
サービス
docomo
Dプラン microSIM
Android
2021.06.22 15:23
SR51SR51
さん
ルーキー
質問詳細へ
1827さんのコメント
1827
さん
レギュラー
回答のURLをコピー
ROG Phone II
ベストアンサー獲得数 1 件
>>3
SR51SR51さん
何度も使われているなら、一旦その割れてしまったsimカードの写真を改めて運営に送ることをおすすめします。
それで対処されなかった場合で、もしnanoSIM部分が生きている(microのアダプタが壊れただけ)なら、少しリスキーですがヒャッキンでsimアダプタを買ったほうが安いかもしれません。
0MB送付済み
チップについて
1
ナイス!
2
返信
1
4
2021.06.22 15:39
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「いつでもOK」の質問
不良品なのに対応がひどすぎる
回答 No.4