メンバー登録
ログイン
メニュー
スタッフブログ
Q&A
掲示板
アイデア ファーム
フリータンク
ゆずるね。
シェアスペース
公開情報
mineoアンバサダー
サポートアンバサダー
レビュー
王国ダンジョン
マイネ王防衛軍
Photography
マイぴょんルーム
mineoヒストリー
マイネ王アワード
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王調査団
マイネ王案内所
マイぴょんのお気に入り
Today: 5720 Happy
リシアさん ポイントを貯めた額だけではなくて、そのポイントを貯めるために使った金額も合わせて教えてい
スタッフブログ
Q&A
掲示板
アイデア ファーム
フリータンク
ゆずるね。
シェアスペース
公開情報
mineoアンバサダー
レビュー
王国ダンジョン
マイネ王防衛軍
Photography
マイぴょんルーム
mineoヒストリー
マイネ王アワード
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王調査団
マイネ王案内所
マイぴょんのお気に入り
Today: 5720 Happy
リシアさん ポイントを貯めた額だけではなくて、そのポイントを貯めるために使った金額も合わせて教えてい
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
green★greenさんのQ&Aへの返信
いつでもOK
不良品なのに対応がひどすぎる
サービス
docomo
Dプラン microSIM
Android
2021.06.22 15:23
SR51SR51
さん
ルーキー
質問詳細へ
green★greenさんのコメント
green★green
さん
ベテラン
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 3 件
>>28
teloseaさん
それは、ユーザー自身による破損等で瑕疵を認めて納得してる場合の話でしょ。
今回のケースと全く状況が違います。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
3
返信
0
32
2021.06.23 16:19
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
不良品なのに対応がひどすぎる
回答 No.32