Q&A
いつでもOK

不良品なのに対応がひどすぎる

SR51SR51
SR51SR51さん
ルーキー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

6C7003BB-9316-4F94-B954-ACF5390843B6.jpeg

>>24 えでぃさん

ありがとうございます。
なんでDプランだとわかるんだろうと不思議だったので自分のAプランのSIMと台紙を見てました。

台紙の色も違うんですね

ついでにそっくりさんなBIGLOBEのSIMも並べて記念写真を撮ったら
似過ぎでどっちがどっちかわからなくなって困ったのですが
裏返したら一目瞭然でしたw

見るからに汚い方がが前からあるBIGLOBEのSIMだわ。

しかも写真だと文字が書いてある側も古い方は汚れてるわ(^^;;


>AプランのSIM台紙は確かに隙間なく嵌まっています。それでも、中央のnano SIMサイズにする際に接点が取れるほどの力を入れなくても外せました。

私はSIMを外すときはお茶摘み用の木綿の手袋をして、
金属部分をしっかりつかんで押さえて、枠部分を外すようにして取りました。

BIGLOBEのは簡単にペコっと外れたように思うけど、マルチSIMではなかったのかも?
当時はマルチSIMに興味なかったのでよく覚えてないですけど

ともかく今回はいやに硬かったです。

なお今月来たOCNのがどうだったかは覚えてないです。

恐らく先月のmineoのSIMで「最近のは固いから注意」と脳内にインプットされてたから
硬いものだと思って扱ったために何も覚えてないんだと思います。
  • 25